地方競馬B級予想(2020年~)

地方競馬のB級戦と2歳戦でがんばる

予想を綴る、当たりを知るためにーーー6月19日B級騎手予報 【騎手】

​​​​​​​​​​気づいたんだけどブログ更新しすぎじゃないでしょうか。
仕事もちょっと忙しくなってきて、
毎週楽しみに見てたヴァイオレット・エヴァーガーデンの再放送が最終回に近づいてきてテンションも落ちてきました。

しかし私は

「当たり」を知りたい自動予想人形
競馬が開催されるならどこでも駆けつけます

☆6月19日園田B級騎手予報
前半は寺地ところにより高畑
後半から竹村出現で大荒れもありそう
竹村
△6R 1400m 4クリノピンクダイヤ 大山寿きゅう舎 高畑から乗り替わり
前走はインを突いてちょっといい伸び。ここも前が流れてくれそうでおもしろい。
8R 1400m 12モッチリ 山元博きゅう舎 川原から戻り
後方一辺倒の馬が大外。ちょっと恵まれればなんとか・・・ないか。
◎10R 1230m 8キクノレレ 大山寿きゅう舎
ハナ争いになりそうなのは2のみ。ピンかパーという馬ここで決めるのが竹村
寺地
△1R 1400m 6デルマクラノスケ 黒田隆きゅう舎
特になんの強調材料もないけど周りも弱いから。。。
△3R 1400m 1アイファーパレード 小村正きゅう舎
最内がどうでるか。すぐ外が永井と吉村の先行馬だからうまくポケットに入ればある。
5R 1400m 7エムオーセイコー 三宅直きゅう舎
内枠ベターな成績だけにちょっと苦しいか。
高畑
△5R 1400m 6ニシノホクサイ 山口浩きゅう舎
このクラス、この距離での好走歴もあるけど、脚質は後方からでハイペースになりそうもないメンバー。でもこういうほうがむしろ期待したくなる騎手

☆6月18日園田B級騎手結果
久々の馬券内なし
しかししかし、惜しい4着は何度か(しかも人気薄)あったのでまた大爆発も近いことでしょう。
でも予想とまったく連動しないわこれ。さすがB級。
ちなみにまた雨が降ったのにやたら時計がかかる日でした。
竹村
○2R 820m 1ディレットヴィータ 坂本和きゅう舎 4着
△5R 820m 4ツインクルパレス 小牧毅きゅう舎 6着
▲6R 1400m 5ウォーターティアナ 長南和きゅう舎 6着
△8R 1400m 12マリノスペクトル 盛本信きゅう舎 12着
寺地
◎4R 1400m 3ココロコ 茂崎正きゅう舎 4着
▲8R 1400m 11レイルチル 茂崎正きゅう舎 7着
12R 1230m 7ルバクオーリ 三宅直きゅう舎 4着
高畑
1R 1400m 6リマインドミー 織田誠きゅう舎 8着
4R 1400m 8ケージーモンブラン 山口浩きゅう舎 10着
△12R 1230m 3テンノイセヒメ 長南和きゅう舎 11着