地方競馬B級予想(2020年~)

地方競馬のB級戦と2歳戦でがんばる

6月24日門別予想 【予想】

​ぼーっとしてたら園田の3T予報忘れてた。

1週間すぎるの早いよ。

 

今日は大井で帝王賞あるのでその資金稼ぎをかねて門別が大事。

9R ウイナーズチャレンジ 1000m

3回目のウイナーズチャレンジは1000m戦。

来週には栄冠賞が控えていることもあってメンバーは少し小粒かな。

中心になるのは8グロリアスルカ。父グロリアスノアと地味な血統ながら初戦はまったくの楽勝でスケールは大きい。ただ1000m向きの血統とは考えにくく本格的なスピード型に揉まれると不安はある。

それならばで角川きゅう舎のほうから◎4トウキョウドライヴ。初戦大出遅れからの上がり35秒台で二戦目はまともなレースで順当勝ち。角川きゅう舎おなじみのイカレ系新馬、今年はこれ。

同じフレ組の6ゴデレッチョ3クラバルバトス5ハッピーホンコンもヒモなら十分で、グロリアスルカ次第ではそこそこの配当も見込める。