地方競馬B級予想(2020年~)

地方競馬のB級戦と2歳戦でがんばる

旧6/10記事 6月11日B級騎手予報

​​​​​​(1-1-2-11)といきなり大健闘の3T。あれ、B級じゃなくね?
明日は大一番兵庫ダービーデー
もちろんメインに乗り馬はありません。
裏で嵐を巻き起こせ!

6月11日園田B級騎手予報
竹村
△1R 1400m アイファーチェンジ 小村正きゅう舎 田村から乗り替わり​
一応前にいく脚ももっているので可能性はあり
​△3R ​1400m タケマルリート 長倉功きゅう舎
最内で腹をくくって逃げに出るようなら一発。馬は良馬場ベター。
○11R 1230m アヴニールレーヴ 坂本和きゅう舎
休養明けから2連勝中。同級勝ち1㎏増になり、速い馬もいるためここが正念場。

寺地
3R 1400m メイショウバーバラ 有馬澄きゅう舎 吉村から乗り替わり 取り消し明け
取り消し明けで寺地起用は陣営の勝負気配うすい。最内・竹村との先手争いに持ち込めるか。
8R 1400m エイシンオルデン 黒田隆きゅう舎
特に抜けた馬もいないメンバーだけどどうなんですかね。
○11R 1230m ファニーフェロー 茂崎正きゅう舎
最後方近くから差は詰めてくる馬。ここは速い馬多くワンチャン?

高畑
2R 1230m ダイナレーヴ 長倉功きゅう舎 休み明け
大した相手はいないけど、この馬が一番大したことない。休み明けではきつい。

6月10日園田B級騎手結果
竹村
4R 1400m クウミリマ 9着
6R 1400m オークレール 3着
8R 1400m マハーラーニー 1着
外からびっしり競りこまれる展開もビシビシ追って完勝。5連勝おめでとう。
11R 1870m スリーピーアイ 6着

寺地
1R 1400m アサケスピカ 10着
2R 1400m チェリーメティス 11着
7R 1400m ホーリーカバージョ 2着
インベタから直線外に持ち出す王道パターンもさらに後ろから差された。惜しい。
8R 1400m スクープ 3着
前を見ながらインで我慢。直線も抜かず抜かれずキープ。
12R 1400m アオスタ 9着

高畑
3R 1400m ウインデスティニー 6着
5R 1400m サンデードライブ 8着
6R 1400m クリノピンクダイヤ 5着
7R 1400m グルース 9着
12R 1400m エリュシオン 5着