地方競馬B級予想(2020年~)

地方競馬のB級戦と2歳戦でがんばる

6月17日B級騎手予報 【騎手】

今週も園田の3Tに期待。

こう比べると竹村の騎乗馬が質量ともにいいですね。

高畑の大外率がやたら高いのは何なのか。

 

☆6月17日園田B級騎手予報

竹村

▲4R 1400m サノノヒカリ 織田誠きゅう舎

C2クラスでは格が足りないが、ここは同程度のメンバーが揃い十分圏内。重馬場ベターでチャンス。

△7R 1400m イネディットタイド 盛本きゅう舎

馬場はむいてきそう。展開にどれだけ恵まれるか。

◎8R 1400m ヴィクトリアグラス 坂本和きゅう舎

大混戦メンバー。穴騎手の真骨頂を見せてくれ。

10R 1400m マロンドクイーン 長南きゅう舎 

笹田から乗り替わり 格は落ちる。イン超絶有利馬場でもないときつい。

△12R 1400m ジュゼッペレオ 坂本和きゅう舎 

吉村から乗り替わり 転入初戦快勝もようしゃない騎手変更。いかついメンバーが揃ったが意地を見せてほしい。

寺地

5R 1400m サンタコマ 三宅直きゅう舎

C2上位が揃いここはつらい

6R 1400m ペプチドカイザー 森澤友きゅう舎

変わり身があればだが・・・

9R 1400m デンコウグロリアス 有馬澄きゅう舎

一度たたいたがガラリ一辺までは。せめて先行してほしい。

高畑

▲1R 1400m ブレイヴシーン 徳本慶きゅう舎

特に強調材料はないがそもそも力はある馬できてもいい。

○3R 1400m フミタツアーロン 大塚信きゅう舎

前走1番人気が謎だけどここなら可能性あり。大外もベター。

6R 1400m シェナコンジュニム 山口浩きゅう舎

使い続けて成績上がらず。

9R 1400m スクワール 長倉功きゅう舎

展開向かなそうかな。

12R 1400m バジガクソレイユ 高馬元きゅう舎 さすがにここはきついわ。